スポンサーサイト


そろそろ書こう(汗;

というわけで、↓
風景1
特に書く内容がなかったのでSSしてみました。
以前はここでよく放置していました。
静かだし、風景きれいですよねー

・・・あれ?
眼下に広がる風景&彫像?に見覚えありませんか?



















と白々しく問いかけてみる。
実は場所を知っています^^b





ついでだから行ってみましょうか






風景2 
はいはい到着。
後ろについてくるサメがちょっとかわいいです><b







なんと、例の放置場所からここが見えていたんですねー
知ってました?





と、先に撮ったSSを見てたら・・・・



・・・・なんか違うくない・・・?

もっと緑が生い茂ってるような・・・・・・;
あれ、何かおかしいぞ?このままではただの無駄足・・・;;








というわけで









風景3

少し狩りをしていくことにしました^^b
満足満足♪






そして、探すこと数十分。。。




風景4 

我、発見しせり!
きっとここだ。場所は言わない。自分で探すよろし。
こんなオブジェクト他のところにもあったんですね。

ブログを通じて新たな発見をさせてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?追いかけてるシャピアの中になんか見覚えがある姿が・・・
気のせいですか(  ´・ω・`)?


ブログをリンクに載せました。ので報告ですっ
よろしくです。(´・人・`)
プロフィール

Marine

Author:Marine
テイルズウィーバー
ティア鯖で活動中

最新記事
月別アーカイブ
今の時間
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

