スポンサーサイト


久しぶりの日記です

少し休止してましたが復活しました。


・・・たぶん(汗;


ちなみに、
ブログの書き方を忘れました;;

管理者用のパスも忘れてました(ぁ






ということで、、、

ちょいと染色変更してみました!
風景06


今回はなかなか見かけない色にしてみました。

赤は少し目立ちすぎたかもしれませんしぃ・・・

てか休止前に染色は変えてたんですけどね~^^b



・・・ああ、今は猫かぶってますね。


どうして?

そんなの日記のネタ振りのために決まってるじゃないですか(苦笑


だめですか?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強人気ゲームテイルズウィーバーゲーム専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。(www.automouse.jp)

No title

まりさんおかえりーー!ヽ(´∀` )ノキャッホーイ 

染色変えたーって猫かぶってたらどんな染色か分からないw(*´艸`)クスッ♪
見たいのぅ見たいのぅ♪
プロフィール

Marine

Author:Marine
テイルズウィーバー
ティア鯖で活動中

最新記事
月別アーカイブ
今の時間
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

