

夏ですね

今、夏休みの課題のように貯まりまくってるものがあります。

わかりますよね?




今の気持ち↓

夏羽イベ00






ついでにSS。
夏羽イベ01 夏羽イベ02
夏羽に感電させられて町に戻ったらコレ。
怖かったぁー;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう夏イベ疲れました(´・ω・`)
まりまり!
1ヶ月後?にまた会いましょう…(´;ω;`)
昨日みたいにハブられるのはごめんだけど…昨日のは許してあげます( ’ ’

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Marine

Author:Marine
テイルズウィーバー
ティア鯖で活動中

最新記事
月別アーカイブ
今の時間
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

