

久しぶりの日記です

少し休止してましたが復活しました。


・・・たぶん(汗;


ちなみに、
ブログの書き方を忘れました;;

管理者用のパスも忘れてました(ぁ






ということで、、、

ちょいと染色変更してみました!
風景06


今回はなかなか見かけない色にしてみました。

赤は少し目立ちすぎたかもしれませんしぃ・・・

てか休止前に染色は変えてたんですけどね~^^b



・・・ああ、今は猫かぶってますね。


どうして?

そんなの日記のネタ振りのために決まってるじゃないですか(苦笑


だめですか?

夏ですね

今、夏休みの課題のように貯まりまくってるものがあります。

わかりますよね?




今の気持ち↓

夏羽イベ00

続きを読む

ワープポイント登録の旅

未登録WP登録しにいくついでに各町を観光してきましたよー
それぞれの町にはシンボル(?)っぽいのがあるようで、
それらをSSしたので紹介してみまするー
・・・いわゆる復活ポイントなのですね^^;
ウィング使えば自動的に移動できます(マテ




クラド
クラド復活 卵に羽が生えたようなシンボル。
TWのシンボルだった気がする。
ちかくにいるボナシアが鬱陶しい。






ナルビク
ナルビク復活 卵に羽が生えた(ry
クラドのにくらべてトゲトゲしている。
近くのボナシアをミスってクリックするとかなりイラつく。
 





カウル
カウル復活 卵に木材が刺さってるように見える。羽のつもりか。
先住民系のデザインを思わせる。
やはりここにもボナシアがいる。






ライディア
ライディア復活 卵?に・・・
白菜の漬け物を連想させる。
ネギが後で付けられたような印象を受ける。
ここのボナシアが一番誤クリ率が高い。





アドセル
アドセル復活 ミイラを思わせるようなデザイン。
羽がちょっとかっこいい。
下にはアビリティ屋さんがずっといる。






龍泉郷
龍泉復活? ない;;
今まであったものがここにはない。
ボナシアもいない。
おや?こんなところでなにをしてるんですか?

・・・
龍泉ぱんだ 人違いでしたw
パンダ違いでした。







カーディフ
カーディフ復活 卵に羽+月の紋章?
近くで踊り子が不眠不休で踊っている。
この辺りまでくるともうアイツはいない。






忍者の里?←地名うろ覚え
忍里復活? ウィング使うと大きな桜の木の横に出る。
正直、上の墓地のほうがインパクトが強い。







エルティボ
エルティボぱんだ ナルビクから乗船。
道中、またパンダに出会う。今度も別人別パンダだった。



エルティボおもてなし? ウィングを使い復活エリアを探す。
そして、いきなりのおもてなし。
火遊びは危険じゃぞ。



エルティボ復活 ここはライオン?の形をしている。
銭湯とかにありそう。








ブルーコーラル
ブルーコーラル復活 ここにもない;
イベントで人が多かったです。
SSに困る。あの方にしよう。






ケルティカ←説明なし。
ケルティカ復活 軽い気持ちで始めたシンボル巡り。
気が付いたらなにかのレポートを書いてるような感覚に陥ってきた。
やるんじゃなかったと激しく後悔。

そろそろ書こう(汗;

というわけで、↓
風景1
特に書く内容がなかったのでSSしてみました。
以前はここでよく放置していました。
静かだし、風景きれいですよねー

・・・あれ?
眼下に広がる風景&彫像?に見覚えありませんか?



続きを読む

ブログはじめます。

・・・たぶんね(苦笑)

そう、暇なときに書こうかと。

ゲームしてるのに暇って何事?って思われるかもしれないけど、
ゲームの中で何もせず、ボ-----っとしてる時間があるので、
その時間利用してネタ集めたり、ブログ書いたりしよう・・・かな・・・・・・・・・



・・・・・・うん、きっと無理。σ(^_^;


まあ、ぼちぼちと始めますか。
というわけで、今回はこれで終了です(ぇ
プロフィール

Marine

Author:Marine
テイルズウィーバー
ティア鯖で活動中

最新記事
月別アーカイブ
今の時間
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

